『あまな』の写メ日記☆

ふぅ、やっとリラックスタイム

[2026.04.19(日)19:46:39]

アツアツのお湯に浸かって

ポカポカ温まってます♨️

 

お風呂でしっかり汗をかくと

一日の疲れがリセットされる気がして

大好きなんです✨

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
夕飯だ
[2026.04.19(日)18:40:25]
紫色
[2026.04.19(日)08:20:26]
はじまり
[2026.04.19(日)07:40:20]
こんなのどう?
[2026.04.18(土)20:38:44]
ネクストのお客様へ
[2026.04.18(土)17:24:25]

お店ページはこちら。