『あまな』の写メ日記☆

寝る前に

[2026.04.19(日)23:50:17]

今日は久しぶりに、

アップルパイを食べました🍎🥧

 

大好きなスイーツのひとつ♡

 

紅茶との相性もバッチリで

すごくしあわせな気持ちになりました。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
紙一重
[2026.04.19(日)23:20:27]
貴方に届きますように
[2026.04.19(日)21:36:36]
ふぅ、やっとリラックスタイム
[2026.04.19(日)19:46:39]
夕飯だ
[2026.04.19(日)18:40:25]
紫色
[2026.04.19(日)08:20:26]

お店ページはこちら。