『あまな』の写メ日記☆

すっかり春の季節ですね

[2026.04.20(月)12:50:26]

日中はぽかぽか暖かくて

過ごしやすい一日になりそうです☀️

 

街を歩いていると

色とりどりのお花が咲いていて

春を感じる瞬間が増えてきましたね…🌸✨

 

こんな心地よい季節は

ゆったりした時間を過ごしたくなります🍃

 

本日も20時から出勤しています😊

やさしい春のひとときを

一緒に過ごせたら嬉しいな…💗



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
月曜日のスタートですね
[2026.04.20(月)08:40:20]
寝る前に
[2026.04.19(日)23:50:17]
紙一重
[2026.04.19(日)23:20:27]
貴方に届きますように
[2026.04.19(日)21:36:36]
ふぅ、やっとリラックスタイム
[2026.04.19(日)19:46:39]

お店ページはこちら。