『あまな』の写メ日記☆

ゆっくりコーヒーを淹れてる時間だよ

[2026.04.21(火)07:50:21]

朝の準備はいつもこんな感じです。

 

先日見つけた、お得なコーヒー豆で。

 

香りが良くて、本当に大満足。

今日もお気に入りで気分上がるな。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
会えるかなぁ
[2026.04.20(月)18:40:31]
今日会える?
[2026.04.20(月)17:50:22]
今日はよろしくね
[2026.04.20(月)17:31:49]
ハグは心の処方箋。
[2026.04.20(月)17:30:49]
素直が一番だよ
[2026.04.20(月)16:40:31]

お店ページはこちら。