『あまな』の写メ日記☆

プリウスのお客様へ

[2026.04.21(火)22:00:53]

昨日はありがとうございました。

先月会えなかったから心配しちゃったー!

顔見せてくれて安心しました。

昨日も楽しかったね😉

また来月も元気な顔みせてね



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
ランチ
[2026.04.21(火)10:58:22]
短いけど
[2026.04.21(火)09:01:31]
ゆっくりコーヒーを淹れてる時間だよ
[2026.04.21(火)07:50:21]
会えるかなぁ
[2026.04.20(月)18:40:31]
今日会える?
[2026.04.20(月)17:50:22]

お店ページはこちら。