『あまな』の写メ日記☆

ビスタのお客様へ

[2026.04.21(火)22:01:52]

昨日はありがとうございました。

ホテル名聞いて、やったー!と思ったよ。

素敵なお部屋だったね。

持て余したね。

昨日も変わらず素敵な顔見せてくれて嬉しかったよ。

なんだかとってもハッピーな気分になれました。

あ、動画みてくれたかな?

また会えますように



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
プリウスのお客様へ
[2026.04.21(火)22:00:53]
ランチ
[2026.04.21(火)10:58:22]
短いけど
[2026.04.21(火)09:01:31]
ゆっくりコーヒーを淹れてる時間だよ
[2026.04.21(火)07:50:21]
会えるかなぁ
[2026.04.20(月)18:40:31]

お店ページはこちら。