『あまな』の写メ日記☆

ホテリオンのお客様へ

[2026.04.21(火)22:07:53]

今日は早くからのご予約ありがとうございました☆
初めましてだったけど、なんだかとっても
楽しかったです。
色々話せたしお話し上手な方で良かった😉
楽しいお話しも聞けたし優しくて
とってもとっても良かった♡です

ご飯も頂いちゃって😋
ご馳走様でした。
私、食いしん坊でしたね🥤🍽️

素敵なひとときでした✨

またタイミングが合えばお誘い下さいね。
必ずまた会えますように




 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
ビスタのお客様へ
[2026.04.21(火)22:01:52]
プリウスのお客様へ
[2026.04.21(火)22:00:53]
ランチ
[2026.04.21(火)10:58:22]
短いけど
[2026.04.21(火)09:01:31]
ゆっくりコーヒーを淹れてる時間だよ
[2026.04.21(火)07:50:21]

お店ページはこちら。