『あまな』の写メ日記☆

今日は、朝から良いお天気になりましたね

[2026.04.22(水)12:55:21]

風が爽やかで気持ちがいい〜🍃☺️

 

買い物の途中で、ホッと一息・・☕

 

久し振りに甘い物が食べたくなって、イチゴが

いっぱい乗った、スフレパンケーキを注文🍓🥞

メープルシロップもたっぷりかけて…✨

 

カフェでのんびりと過ごす、ひと時
時間がゆっくりと流れている感覚に。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
明日は早起きしてあれするぞ
[2026.04.22(水)07:50:22]
ホテリオンのお客様へ
[2026.04.21(火)22:07:53]
ビスタのお客様へ
[2026.04.21(火)22:01:52]
プリウスのお客様へ
[2026.04.21(火)22:00:53]
ランチ
[2026.04.21(火)10:58:22]

お店ページはこちら。