|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
今日は、朝から良いお天気になりましたね |
![]() |
| [2026.04.22(水)12:55:21] |
![]() |
|
風が爽やかで気持ちがいい〜🍃☺️
買い物の途中で、ホッと一息・・☕
久し振りに甘い物が食べたくなって、イチゴが いっぱい乗った、スフレパンケーキを注文🍓🥞 メープルシロップもたっぷりかけて…✨
カフェでのんびりと過ごす、ひと時 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.22(水)07:50:22] |
|
|
|
[2026.04.21(火)22:07:53] |
|
|
|
[2026.04.21(火)22:01:52] |
|
|
|
[2026.04.21(火)22:00:53] |
|
|
|
[2026.04.21(火)10:58:22] |

|
|
