『あまな』の写メ日記☆

今はあったかい

[2026.04.22(水)13:21:27]

最近の季節訳分かんないから
ラフにキャミソール着てなんか羽織ってるよ。
 
今の季節の服装ッて難しいよね。
 
昼間暖かくても夜寒いし
私の場合朝寒い。
 
たまにまだカイロ欲しくなるもん。
 
飲んでる飲み物は白湯♨️
 
家でもわざわざ温めて飲む🍵
 
なんやかんや白湯が1番良いんだって。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今日は、朝から良いお天気になりましたね
[2026.04.22(水)12:55:21]
明日は早起きしてあれするぞ
[2026.04.22(水)07:50:22]
ホテリオンのお客様へ
[2026.04.21(火)22:07:53]
ビスタのお客様へ
[2026.04.21(火)22:01:52]
プリウスのお客様へ
[2026.04.21(火)22:00:53]

お店ページはこちら。