『あまな』の写メ日記☆

2日間ありがとうございました。

[2026.04.22(水)15:10:23]

「スタイルいいね」

「触り心地が気持ちいい」って

たくさん褒めていただけて美容やボディケアを

頑張ってて良かったなぁと思いました♡

 

癒しているつもりが

気づいたらあまなのほうまで

いっぱい癒されていた気がします。

 

またお会いできる日を

楽しみにしていますね。

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今はあったかい
[2026.04.22(水)13:21:27]
今日は、朝から良いお天気になりましたね
[2026.04.22(水)12:55:21]
明日は早起きしてあれするぞ
[2026.04.22(水)07:50:22]
ホテリオンのお客様へ
[2026.04.21(火)22:07:53]
ビスタのお客様へ
[2026.04.21(火)22:01:52]

お店ページはこちら。