|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
休憩中 |
![]() |
| [2026.04.22(水)15:50:28] |
![]() |
|
至福のコーヒータイム☕💭 ドリップしたコーヒーに アーモンドミルク(砂糖不使用)で割って ラテ風に☕🥛そこへお好みで ヘーゼルナッツのシロップを加えました🍯 カフェで休憩してるみたいで 香りや味を楽しみながら いま日記を書いています。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.22(水)15:10:23] |
|
|
|
[2026.04.22(水)13:21:27] |
|
|
|
[2026.04.22(水)12:55:21] |
|
|
|
[2026.04.22(水)07:50:22] |
|
|
|
[2026.04.21(火)22:07:53] |

|
|
