『あまな』の写メ日記☆

休憩中

[2026.04.22(水)15:50:28]

至福のコーヒータイム☕💭

ドリップしたコーヒーに

アーモンドミルク(砂糖不使用)で割って

ラテ風に☕🥛そこへお好みで

ヘーゼルナッツのシロップを加えました🍯

カフェで休憩してるみたいで

香りや味を楽しみながら

いま日記を書いています。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
2日間ありがとうございました。
[2026.04.22(水)15:10:23]
今はあったかい
[2026.04.22(水)13:21:27]
今日は、朝から良いお天気になりましたね
[2026.04.22(水)12:55:21]
明日は早起きしてあれするぞ
[2026.04.22(水)07:50:22]
ホテリオンのお客様へ
[2026.04.21(火)22:07:53]

お店ページはこちら。