『あまな』の写メ日記☆

そんな出会いがあったら、嬉しいな

[2026.04.23(木)11:30:23]

ふと思ったんだけど

自分のことを大切に想ってくれる人の存在って
すごくあたたかいなって。

いつもありがとうございます。

 

 

そんなふうに向き合ってくれる人のこと、私も
大事にしたいなって思います。

きっと、そういう気持ちの重なりが一番心地いいのかも…♡

 

 

無理にじゃなくて、自然に惹かれていくような
関係、いいですよね。

 

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
当てはまるよ
[2026.04.23(木)09:51:20]
春らしい暖かさになってきましたね
[2026.04.23(木)08:40:20]
今日もお仕事お疲れ様でした
[2026.04.22(水)23:10:25]
次は土曜日
[2026.04.22(水)19:10:20]
休憩中
[2026.04.22(水)15:50:28]

お店ページはこちら。