『あまな』の写メ日記☆

健康ライフ送ってます。

[2026.04.23(木)15:40:20]

美味しいもの食べてるときとかも

幸せ〜!!って感じれる。

最近は和食ばっか食べていてそれも幸せ。

小鉢たくさんに鯖の味噌煮とか♡

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今日もたくさんの見たよをありがとうございます
[2026.04.23(木)13:42:25]
そんな出会いがあったら、嬉しいな
[2026.04.23(木)11:30:23]
当てはまるよ
[2026.04.23(木)09:51:20]
春らしい暖かさになってきましたね
[2026.04.23(木)08:40:20]
今日もお仕事お疲れ様でした
[2026.04.22(水)23:10:25]

お店ページはこちら。