『あまな』の写メ日記☆

あまなの今日の夜ご飯

[2026.04.23(木)19:20:26]

蓮根の大葉はさみ焼きを作りました。

 

大葉をたっぷり入れて

風味豊かに♡

 

お弁当にもいいかも🍱

 

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
25日ご予約のお客様へ
[2026.04.23(木)19:00:29]
健康ライフ送ってます。
[2026.04.23(木)15:40:20]
今日もたくさんの見たよをありがとうございます
[2026.04.23(木)13:42:25]
そんな出会いがあったら、嬉しいな
[2026.04.23(木)11:30:23]
当てはまるよ
[2026.04.23(木)09:51:20]

お店ページはこちら。