|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
エスプレッソ |
![]() |
| [2026.04.23(木)22:10:37] |
![]() |
|
エスプレッソはそのまんまもいいけど アフォガートにするのが1番好き🍨☕
実は、ずーっと欲しいと思ってる コーヒーメーカーがあるんだけど お値段が高いの💸
デロンギのコーヒーメーカーで ◯◯万円もするの…
いつか買って お家でアフォガートを作りたい🍨☕
いつかね。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.23(木)21:55:24] |
|
|
|
[2026.04.23(木)19:20:26] |
|
|
|
[2026.04.23(木)19:00:29] |
|
|
|
[2026.04.23(木)15:40:20] |
|
|
|
[2026.04.23(木)13:42:25] |

|
|
