『あまな』の写メ日記☆

最近の朝はすっかりパン派のあまなです☆

[2026.04.24(金)08:00:47]

ふわふわの食パンをトーストして

コーヒーを飲みながらゆっくりスタート。。。

と言いたいところですが

 

実際はバタバタしながら

急いでかじっている朝がほとんどです。

 

でも焼きたてのパンの香りって

なんだか幸せな気分になりますよね♡

 

忙しい朝でも

ちょっとだけ気持ちがほぐれる気がします。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今日も一日お疲れさまでした
[2026.04.24(金)00:05:39]
エスプレッソ
[2026.04.23(木)22:10:37]
今日のおしり動画の投稿です
[2026.04.23(木)21:55:24]
あまなの今日の夜ご飯
[2026.04.23(木)19:20:26]
25日ご予約のお客様へ
[2026.04.23(木)19:00:29]

お店ページはこちら。