『あまな』の写メ日記☆

エスプレッソ

[2026.04.23(木)22:10:37]

エスプレッソはそのまんまもいいけど

アフォガートにするのが1番好き🍨☕

 

実は、ずーっと欲しいと思ってる

コーヒーメーカーがあるんだけど

お値段が高いの💸

 

デロンギのコーヒーメーカーで

◯◯万円もするの…

 

いつか買って

お家でアフォガートを作りたい🍨☕

 

いつかね。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今日のおしり動画の投稿です
[2026.04.23(木)21:55:24]
あまなの今日の夜ご飯
[2026.04.23(木)19:20:26]
25日ご予約のお客様へ
[2026.04.23(木)19:00:29]
健康ライフ送ってます。
[2026.04.23(木)15:40:20]
今日もたくさんの見たよをありがとうございます
[2026.04.23(木)13:42:25]

お店ページはこちら。