|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
一番これって大切だなって思う価値観は? |
![]() |
| [2026.04.24(金)09:00:36] |
![]() |
|
思いやりです。
自分の気持ちも、相手の気持ちも どっちも大切にしたいです。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.24(金)08:00:47] |
|
|
|
[2026.04.24(金)00:05:39] |
|
|
|
[2026.04.23(木)22:10:37] |
|
|
|
[2026.04.23(木)21:55:24] |
|
|
|
[2026.04.23(木)19:20:26] |

|
|
