『あまな』の写メ日記☆

一番これって大切だなって思う価値観は?

[2026.04.24(金)09:00:36]

思いやりです。

 

自分の気持ちも、相手の気持ちも

どっちも大切にしたいです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
最近の朝はすっかりパン派のあまなです☆
[2026.04.24(金)08:00:47]
今日も一日お疲れさまでした
[2026.04.24(金)00:05:39]
エスプレッソ
[2026.04.23(木)22:10:37]
今日のおしり動画の投稿です
[2026.04.23(木)21:55:24]
あまなの今日の夜ご飯
[2026.04.23(木)19:20:26]

お店ページはこちら。