『あまな』の写メ日記☆

ランチ

[2026.04.24(金)14:00:56]

大戸屋に行って来ました。

何を頼もうか迷ったけど

今日は1番人気の

「鶏と野菜の黒酢あん定食」にしました

ご飯は五穀米を頼んでとろろをトッピング。

味噌汁も具だくさんでお腹いっぱいになりました

見かけよりさっぱりして美味しかったよ



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
自分の体で好きなパーツ
[2026.04.24(金)12:31:38]
一番これって大切だなって思う価値観は?
[2026.04.24(金)09:00:36]
最近の朝はすっかりパン派のあまなです☆
[2026.04.24(金)08:00:47]
今日も一日お疲れさまでした
[2026.04.24(金)00:05:39]
エスプレッソ
[2026.04.23(木)22:10:37]

お店ページはこちら。