|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
リンツのチョコレートを頂きました |
![]() |
| [2026.04.24(金)22:32:24] |
![]() |
|
いつもお気遣いいただいて とても嬉しいです。 ありがとうございます✨
毎晩、紅茶と一緒に 1粒ずつ大切に頂いています🫖
あと少しでなくなってしまうのが ちょっと寂しいです。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.24(金)19:34:38] |
|
|
|
[2026.04.24(金)16:30:46] |
|
|
|
[2026.04.24(金)15:32:25] |
|
|
|
[2026.04.24(金)15:10:02] |
|
|
|
[2026.04.24(金)14:00:56] |

|
|
