『あまな』の写メ日記☆

リンツのチョコレートを頂きました

[2026.04.24(金)22:32:24]

いつもお気遣いいただいて  とても嬉しいです。

ありがとうございます✨

 

毎晩、紅茶と一緒に  

1粒ずつ大切に頂いています🫖

 

あと少しでなくなってしまうのが

ちょっと寂しいです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
明日、体験する?
[2026.04.24(金)19:34:38]
明日いるよ
[2026.04.24(金)16:30:46]
楽しみ待ってる
[2026.04.24(金)15:32:25]
当たり
[2026.04.24(金)15:10:02]
ランチ
[2026.04.24(金)14:00:56]

お店ページはこちら。