『あまな』の写メ日記☆

早起きした日に朝活するのにハマってます

[2026.04.25(土)07:20:33]

ゆっくり半身浴しながら

ぼーっとしたり 考えごとしたり💭

 

おすすめは

38度くらいのお湯に20分🛁🫧

体の芯からぽかぽかになりますよ♡

 

なんだか気持ちも整うし

「今日もがんばろう」って思える時間。

 

ハマりすぎてお昼に眠くなっちゃうのが悩み。

 

シャキッとしたい日は

さっとシャワーにしたりして

その日の気分で変えてます。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
リンツのチョコレートを頂きました
[2026.04.24(金)22:32:24]
明日、体験する?
[2026.04.24(金)19:34:38]
明日いるよ
[2026.04.24(金)16:30:46]
楽しみ待ってる
[2026.04.24(金)15:32:25]
当たり
[2026.04.24(金)15:10:02]

お店ページはこちら。