|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
早起きした日に朝活するのにハマってます |
![]() |
| [2026.04.25(土)07:20:33] |
![]() |
|
ゆっくり半身浴しながら ぼーっとしたり 考えごとしたり💭
おすすめは 38度くらいのお湯に20分🛁🫧 体の芯からぽかぽかになりますよ♡
なんだか気持ちも整うし 「今日もがんばろう」って思える時間。
ハマりすぎてお昼に眠くなっちゃうのが悩み。
シャキッとしたい日は さっとシャワーにしたりして その日の気分で変えてます。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.24(金)22:32:24] |
|
|
|
[2026.04.24(金)19:34:38] |
|
|
|
[2026.04.24(金)16:30:46] |
|
|
|
[2026.04.24(金)15:32:25] |
|
|
|
[2026.04.24(金)15:10:02] |

|
|
