『あまな』の写メ日記☆

完了

[2026.04.25(土)14:10:21]

昨日、無事に美容院やまつげパーマを終えて

いちばん最高に可愛い状態に戻りました。

 

やっぱりメンテナンスをすると

テンションが高くなるのと一番に状態が良い姿を

貴方に見て欲しくなりますね。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今日はランチにハンバーグ食べました
[2026.04.25(土)13:50:24]
今夜はたくさん褒められたい気分の紳士様へ
[2026.04.25(土)13:10:21]
もうすぐGWですね
[2026.04.25(土)12:31:22]
今日もお客様をトリコにしちゃう自信、何%?
[2026.04.25(土)10:50:19]
好き?
[2026.04.25(土)08:20:31]

お店ページはこちら。