『あまな』の写メ日記☆

Yさんへ

[2026.04.26(日)13:31:25]

昨日はお誘い頂きありがとうございました。

なんだかとっても不思議な方で色々と楽しかったです。

会えて良かったですね

細いけど、ちゃんとがっつりしていてギャップにびっくりしました。

優しくしてくれてありがとう

凄く良かった♡です。

初対面だけど凄く癒されたしまた会いたいな、と思いました。

忘れないでいて下さいね♡

またね再会を楽しみにしてます。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今日の寄り道
[2026.04.25(土)17:47:31]
もうすぐ
[2026.04.25(土)16:40:28]
会社が終わったらお客様が待ってる
[2026.04.25(土)14:40:23]
完了
[2026.04.25(土)14:10:21]
今日はランチにハンバーグ食べました
[2026.04.25(土)13:50:24]

お店ページはこちら。