『あまな』の写メ日記☆

ご自宅のお客様へ

[2026.04.26(日)13:36:26]

昨日はありがとうございました。

まさかまた会えるなんて!

ちゃんと覚えていて下さったんですね。

きっと忘れてるんだろうな、と思っていたから

めちゃくちゃ嬉しかったです
素敵なお仕事もされていて凄いな、と思いました。
 

私の好きなサイダーもご馳走様でした🧋😋

また会えたら凄く嬉しいです。
夜のお誘い待ってますね
 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
Yさんへ
[2026.04.26(日)13:31:25]
今日の寄り道
[2026.04.25(土)17:47:31]
もうすぐ
[2026.04.25(土)16:40:28]
会社が終わったらお客様が待ってる
[2026.04.25(土)14:40:23]
完了
[2026.04.25(土)14:10:21]

お店ページはこちら。