『あまな』の写メ日記☆

旬のものは積極的に食べるの

[2026.04.26(日)20:28:37]

今日の夜ご飯🍴

 

鮭の南蛮漬けを作りました。

 

新たまねぎをたっぷりと使いました。

 

旬のアサリでお味噌汁も♡

 

美味しかった。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
感謝
[2026.04.26(日)17:40:18]
5月出勤日
[2026.04.26(日)16:50:18]
ご自宅のお客様へ
[2026.04.26(日)13:36:26]
Yさんへ
[2026.04.26(日)13:31:25]
今日の寄り道
[2026.04.25(土)17:47:31]

お店ページはこちら。