|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
エビマヨ |
![]() |
| [2026.04.27(月)19:20:22] |
![]() |
|
エビマヨかエビチリかいつも悩んでしまいます。
どちらも美味しいですよね 好きなご飯屋さんのエビマヨはエビが大きくて ぷりぷりでとても美味しかったです。 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.27(月)15:30:23] |
|
|
|
[2026.04.27(月)13:01:24] |
|
|
|
[2026.04.27(月)11:20:23] |
|
|
|
[2026.04.27(月)08:20:25] |
|
|
|
[2026.04.26(日)20:28:37] |

|
|
