『あまな』の写メ日記☆

てんやの定食をいただきました

[2026.04.27(月)15:30:23]

サクサクに揚がった天ぷらに、

ほかほかのご飯とお味噌汁…🍚

 

シンプルだけど、どこかほっとする

やさしい美味しさに癒されました。


こういう和のごはんって、心まで落ち着きますね。

 

 

 

 

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
嬉しいこと言われた
[2026.04.27(月)13:01:24]
次は何にしようかな
[2026.04.27(月)11:20:23]
おはようございます
[2026.04.27(月)08:20:25]
旬のものは積極的に食べるの
[2026.04.26(日)20:28:37]
感謝
[2026.04.26(日)17:40:18]

お店ページはこちら。