『あまな』の写メ日記☆

エビマヨ

[2026.04.27(月)19:20:22]

エビマヨかエビチリかいつも悩んでしまいます。

 

どちらも美味しいですよね

好きなご飯屋さんのエビマヨはエビが大きくて

ぷりぷりでとても美味しかったです。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
てんやの定食をいただきました
[2026.04.27(月)15:30:23]
嬉しいこと言われた
[2026.04.27(月)13:01:24]
次は何にしようかな
[2026.04.27(月)11:20:23]
おはようございます
[2026.04.27(月)08:20:25]
旬のものは積極的に食べるの
[2026.04.26(日)20:28:37]

お店ページはこちら。