|
『あまな』の写メ日記☆ |

|
今朝はスタバでモーニングしてから |
![]() |
| [2026.04.28(火)09:22:32] |
![]() |
|
一日をスタートしました☕️
カップを手に持ったときのぬくもりと ほっとする香りに包まれて自然と気持ちが 整っていくような時間でした。
こういう「小さなひととき」があると そのあとの時間も やさしく過ごせる気がしますね🤍 |
|
『あまな』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.27(月)23:50:26] |
|
|
|
[2026.04.27(月)21:34:23] |
|
|
|
[2026.04.27(月)19:20:22] |
|
|
|
[2026.04.27(月)15:30:23] |
|
|
|
[2026.04.27(月)13:01:24] |

|
|
