『あまな』の写メ日記☆

5月もよろしくね

[2026.04.27(月)21:34:23]

いつも日記見てくださってる方々

ありがとうございます。

 

あまなと会えなくても

生活の一部でいられますように♡

そしてまだ、あまなと出会ってない方々も

ファンになってくれますように。



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
エビマヨ
[2026.04.27(月)19:20:22]
てんやの定食をいただきました
[2026.04.27(月)15:30:23]
嬉しいこと言われた
[2026.04.27(月)13:01:24]
次は何にしようかな
[2026.04.27(月)11:20:23]
おはようございます
[2026.04.27(月)08:20:25]

お店ページはこちら。