『あまな』の写メ日記☆

引き寄せってすごいですね。

[2026.04.28(火)09:35:32]

今日はお休みなので少しだけ気持ちに余裕のある朝を過ごしています。

 

最近ふと

ミスドを食べたくなってしまって。🍩

 

そういう時に引き寄せで友達からお土産で

差し入れもらったりすると

とっても嬉しくなります❤️

 

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
今朝はスタバでモーニングしてから
[2026.04.28(火)09:22:32]
また明日も
[2026.04.27(月)23:50:26]
5月もよろしくね
[2026.04.27(月)21:34:23]
エビマヨ
[2026.04.27(月)19:20:22]
てんやの定食をいただきました
[2026.04.27(月)15:30:23]

お店ページはこちら。