『あまな』の写メ日記☆

今朝はスタバでモーニングしてから

[2026.04.28(火)09:22:32]

一日をスタートしました☕️

 

カップを手に持ったときのぬくもりと

ほっとする香りに包まれて自然と気持ちが

整っていくような時間でした。

 

こういう「小さなひととき」があると

そのあとの時間も

やさしく過ごせる気がしますね🤍



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
また明日も
[2026.04.27(月)23:50:26]
5月もよろしくね
[2026.04.27(月)21:34:23]
エビマヨ
[2026.04.27(月)19:20:22]
てんやの定食をいただきました
[2026.04.27(月)15:30:23]
嬉しいこと言われた
[2026.04.27(月)13:01:24]

お店ページはこちら。