『あまな』の写メ日記☆

もぐもぐ

[2026.04.28(火)20:20:23]

あまなは普段からよく食べるのですが

おやすみ中はつい自分に甘くなって

いつもよりいっぱい食べちゃう。

 

この前もお客様とご飯で

いっぱい食べて、いっぱい幸せな時間でした。

 



<<NEW  OLD>>
『あまな』の投稿ログデータ
こんにちは
[2026.04.28(火)15:24:35]
カフェタイム
[2026.04.28(火)14:29:27]
カフェデートする?
[2026.04.28(火)14:00:30]
お洋服買いました
[2026.04.28(火)13:20:20]
引き寄せってすごいですね。
[2026.04.28(火)09:35:32]

お店ページはこちら。