『ノノカ(青森出勤)』の写メ日記☆

おはようッ

[2026.05.16(土)11:05:01]
ちわっノノカです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

昨日体調不良の為
お休み頂いてました🤧
むちゃ寝た。。。むしろ気絶?

そして、木曜呼んでくれた
仲良し様からの沢山のお土産
ほんと嬉しかったぁ🥰
誕生日以来位にあんなデカいケ一キ
食べた❤️笑
あんがとぉー
人生で1番高いハム🍖食べたし😂
感謝です(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)
また来月ね✌️

今日は13時から21時まで
受付しております

ご都合宜しければ
宜しくお願い致します🙇❤️



<<NEW  OLD>>
『ノノカ(青森出勤)』の投稿ログデータ
おひさ
[2026.05.14(木)15:55:07]
2 回目(笑)
[2026.05.07(木)17:10:02]
どもっ
[2026.05.07(木)12:40:02]
ハロー
[2026.04.20(月)11:25:01]
ハロー
[2026.04.16(木)14:45:02]