『ノノカ(青森出勤)』の写メ日記☆

おはよん

[2026.05.28(木)11:30:01]

ノノカです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

先週は少ない出勤の中で呼んでくれたお兄様
ありがとうございます✰✰

そして火曜日
仲良し様ありがとうございました
240分あっとゆ一ま過ぎました🥹
めちゃくちゃお互いおしゃべりすぎましたね
最終オニギリ食べるってゆうね。。
喋りすぎて喉乾いてまるっと酔いました
人生長いと悟りを開きましたね(笑)
激アツ(笑)ほんと
ノノカの為に時間をさいて来てくれて
感謝です😊

そして火曜日
ユカ様とお会い出来て良かったぁ❤️
あまり会うタイミング無くて
やっと渡せたぁ✌️
し、いっぱい話せて良かった
うん癒された🥹話すと気さく過ぎて
その前お互いに緊張してたんだね💦(笑)
そして大事にスニ一カ一履いておりますよん😍
ありがとうございます🙇✨

今日は13時から19時までとなっております
16時から120分予定の
仲良し君
ありがとうねっ😉

その前は空いてますので
ご都合宜しければ
宜しくお願い致します🙇❤️



<<NEW  OLD>>
『ノノカ(青森出勤)』の投稿ログデータ
あつぅ
[2026.05.17(日)16:15:02]
おはようッ
[2026.05.16(土)11:05:01]
おひさ
[2026.05.14(木)15:55:07]
2 回目(笑)
[2026.05.07(木)17:10:02]
どもっ
[2026.05.07(木)12:40:02]