『ノノカ(青森出勤)』の写メ日記☆

ごめ一ん (⁠ ⁠ ; ⁠ ∀⁠ ; ⁠)

[2026.06.24(水)22:05:01]
今日弘前で呼んでくれたお兄様方
ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

ゼンの2年ぶりのお兄様
ほんと覚えててくれて嬉しかったぁ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
あんま褒めなれないノノカなので
あたふたしてしまった(笑)
色々プレイも2回出来たし
お話も楽しかったねぇ✰✰
昼ビ一ル美味しかったし、
秒でジョッキ良く飲めたね😳(笑)
また再来週ね一😆🌻

3ヶ月振りのお兄様
弘前では初だったね🙂‍↕️
いつも青森だったから変な感じだよね(笑)
そしてお互い最後爆笑😂
お互い開発された記念日ぢゃん
まぁぢあれは笑った笑った
レトロもだけど、、、もうおもろすぎ
また宜しくねぇ

そしてごめんなさい🙇
体調もだけど・・
19時までと
早上がりさせてもらいました😭💦

また弘前行きます😆✌️



<<NEW  OLD>>
『ノノカ(青森出勤)』の投稿ログデータ
おはよッ
[2026.06.24(水)11:35:01]
お疲れ様です
[2026.06.19(金)14:20:01]
やほっ
[2026.06.18(木)12:20:01]
(⁠ ⁠╹⁠ ▽⁠╹⁠ ⁠)
[2026.05.29(金)17:50:02]
おはよん
[2026.05.28(木)11:30:01]