『えりか』の写メ日記☆

5月の予定(遅)

[2026.05.14(木)17:53:17]

こんにちは😶🫶
大体いつも通りなんですけど
今月の予定になります⸜(* ॑ ॑* )⸝


今月後半は平日も少しだけどでれます😭😭
気持ち程度…😂☁️🌤️.°
❓の日は未定で、もしかしたら出動することになります( •̀ •́ )୨⚑︎゙

土日は固定でずっと出てたからいつも本指さんdayみたいになってたので、平日はちょっと不安め(;;)笑
今月まだ新規さんにお会いできてないので良い機会かも❕😍🫶
当日枠空いてると思うのでお待ちしてます😶


そして今週の土曜日は出勤出来なくなっちゃったです😢
日曜日にずらしてくれた本指さん達ゴメンね😵
ありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


そして先週初のお外コースでごはん🍚してくれた本指さん………😶
カニ味噌が結構ぼてっどろっとしてて
色が…ってボソッと言われてから耐えられなくて個室じゃなかったのがなぁ…って二人で言ってたね😂笑
次ウニのお店約束してて
もうだめ🙅‍♀️✹✹✹🙅‍♀️笑う😶
写真みたらめっちゃおいしそうだったから楽しみだよ⸜(* ॑ ॑* )⸝
次は個室でお願いします🤣🫶

急遽エステコースに変更してくれたり、
(オイルは事前予約必須なので指圧のみ❕)
いつものご当地キーホルダーもありがとうでした(՞⸝⸝ o̴̶̷̤ ꑣ o̴̶̷̤⸝⸝՞)
ラーメン二郎今まで行ったことなくて
来月友達と行きたいなって思ってました🍥🍜

GWは県外のちぃかわLv100の本指さんにも会えたり、数ヶ月ぶりに逢いに来てくれた本指さんもいて嬉しかったです( *´꒳`*)
欲しかった巨大モモンガゲットできて嬉しいかった😵‍💫あの量をよく家に持って帰れたなと自分でも関心(*ᐛ*)ᒃ笑
お盆はちい活とスイパラまた行きたい❣️


今月も出勤日以外のリクエスト
ダメ元でも大丈夫なのでお待ちしてます🧸
こっちお休みの日は全部仕事なので
時間帯限られますが、早い時間だと合わせられると思います( *´꒳`*)
そう考えると結構働いてるのかな?!😂
体力的にはまだまだ余裕ですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
退店まで長くはないので、リクエストどんどんほしい〜(>_<。)💦

辞めたらもう戻ってきちゃダメだよ!って本指さんに言われて、悲しいはずなのに優しさも感じました😢今まで掛け持ちでやってきたので、辞めてもちゃんとやっていけるから心配しないでね😶🫶
ありがとう(>_<。)💦
12月までは働きたいなって思ってるよ〜😢
今後もよろしくです*_ _)


今月もみんなに会えますように️☀️.°
いつも会いに来てくれてありがとう😶💗

ちょっと空いてしまったけど明日から出勤なのでよろしくお願いします⸜(* ॑ ॑* )⸝



またね🦥*̣̩⋆


<<NEW  OLD>>
『えりか』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.05.10(日)13:13:23]
荒天予報
[2026.05.08(金)21:03:18]
おはよ
[2026.05.03(日)10:44:17]
GW
[2026.05.01(金)11:33:18]
本日空きあります
[2026.04.24(金)11:06:17]