『えりか』の写メ日記☆

春だよ

[2026.04.01(水)18:43:16]

こんばんは🌙

今月の予定です(ざっと…)❕
先月やってなかったかも😂😂

 
4月は土日どっちかしか出れない日もあって
出勤長めたり、未定のところで2〜3日増やせたらいいかなぁって思ってます…😶💦
(後半のシフトがまだ来てないので未定…遅〜い😂)

できる限り本指さん達に
時間合わせるね( •̀•́ )⚡️
オキニトークください😶❕
特に平日は相談してくれると助かります😭🫶


毎年この時期はみんなで花粉症の慰め合いしたり、連発クシャミして一人でブチギレしたりしたけど私はほぼ花粉から抜け出しました( •̀•́ )
お先に失礼します😶🌟
(エイプリルフールじゃないよ笑)

ティッシュいる?ってもう聞かなくて大丈夫になります🫡多分
みなさんお気遣いありがとうでした( •̀•́ )♡
優しい本指さん達に感謝🫶🏻( ˘꒳˘ )

そんなこんなでこれから更にハッピーな毎日を
おくれます🤧
次の出勤は5日(日)ですが
気持ちを高めて過ごします笑🫡

今月もどうぞよろしくお願いします😭🩷


<<NEW  OLD>>
『えりか』の投稿ログデータ
(無題)
[2026.03.31(火)13:23:20]
あと1名
[2026.03.29(日)11:53:26]
急遽m(*_ _)mキャンセル枠
[2026.03.28(土)14:13:23]
早起き
[2026.03.28(土)09:53:16]
お知らせです
[2026.03.22(日)22:03:20]