『おとは』の写メ日記☆

『おとは』
Profile.
21歳 T:164
B:84 W:59 H:86
(Cカップ)
詳しいプロフィール

6/13 なかやまきんに君の素晴らしさを分かち合う様

[2024.06.15(土)13:36:15]




おとはを選んでいただき
ありがとうございます😭💖


岐阜からの出張もお疲れ様です✨️



なかやまきんに君の筋トレ動画を続けて
今の美しい体を保っているのですね😍💕︎



゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

お腹の肉は最後に減るのですね‬т т💧
クビレがまず出てきたので
徐々に下腹部もなくしていきたいです🥺


そして、ここの脂肪を落とすには腹筋よりも
スクワットやウォーキングが
効果的という事でしたので、
おとはももっとスクワットやウォーキングも
取り入れたいと思います!


何も食べていない空腹の朝に
軽く30分ウォーキングはやはり効くのですね!!


おとはも早朝ウォークをしている時は
たしかに体重増えにくかったのと、
なんか朝から気持ちも落ち着けて最高でした✨️




走るとせっかくつけた筋肉までもを
落としてしまうので
走るより歩くを優先ですね!!(ง ˙˘˙ )ว



これからおとはも筋トレ頑張ります(ง •̀_•́)ง
お兄様も無理せず過ごしていきましょうね!!


ぜひまたお会いできたら嬉しいです✨️

おとは



<<NEW  OLD>>
『おとは』の投稿ログデータ
6/13 can speak .....!!!!!様
[2024.06.14(金)19:46:14]
インプラントのネジ部分ってチタンなんだ
[2024.06.14(金)17:17:14]
6/12 7:40pm._(**)様
[2024.06.13(木)20:56:18]
6/12 5:00pm._I like your outfits too様
[2024.06.13(木)18:36:17]
6/11 (´ `)様
[2024.06.12(水)21:32:16]

お店ページはこちら。