『(盛)石井奈緒実』の写メ日記☆

肌寒いぞ💦

[2026.06.06(土)12:42:39]

”与えることは最高の喜びだ。
他人に喜びを運ぶ人は、
自分自身の喜びと満足を得る。”

ウォルト・ディズニー


FB【今日も愉快に】






午前のルーティン終わってソイラテタイム


のんびりし過ぎた😱




14時から出勤致します


see  you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『(盛)石井奈緒実』の投稿ログデータ
6/5 御礼☆彡
[2026.06.06(土)04:32:38]
出勤☆彡
[2026.06.05(金)14:32:43]
そんなに気温高くないのに…
[2026.06.05(金)13:32:43]
6/4 御礼☆彡
[2026.06.05(金)05:42:46]
出勤☆彡
[2026.06.04(木)15:12:49]