『(盛)石井奈緒実』の写メ日記☆

雷⚡️❓

[2026.06.13(土)12:42:43]

笑えない日に笑顔をくれる人は
優しいなと思う。
察して何も聞かず、
元気をくれて
また明日頑張ってみようと
思わせてくれる人の存在は大きい。
いつの間にか笑えている自分に戻れる。
「この人がいてくれて良かった」と
繰り返し何度も思う。

by  カフカ


FB【今日も愉快に】





大嫌いな雷鳴が聞こえたのは自分だけ❓


窓開けてたけれど慌てて閉めました💦


雷鳴嫌いです





14時から出勤致します


see  you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『(盛)石井奈緒実』の投稿ログデータ
6/12 御礼☆彡
[2026.06.13(土)04:22:35]
出勤☆彡
[2026.06.12(金)14:42:45]
一時期ハマったもの〜✨
[2026.06.12(金)12:52:46]
6/11 御礼☆彡
[2026.06.12(金)03:32:46]
出勤しとりました☆彡
[2026.06.11(木)17:32:34]