『(盛)石井奈緒実』の写メ日記☆

涼しいね〜😊

[2026.06.20(土)13:12:34]

人って「シクシク」って泣きますよね。
 
「ハハハハ」って笑いますよね?
 
4×9=36 8×8=64
答えを足すと100になります。
 
人生を100とすると、
悲しいことは36、嬉しいことは
「64」で倍近くあります。
 
どんなに号泣(5×9=45)しても
半分以下です。
 
人生は泣いて笑って100になる。
 
 
- 作者不詳 -


FB【魂を揺さぶる言葉たち】






この寒暖差が着るものに困るんですよね💦


14時から出勤致します


see  you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『(盛)石井奈緒実』の投稿ログデータ
6/19 御礼☆彡
[2026.06.20(土)05:02:33]
出勤☆彡
[2026.06.19(金)14:52:40]
背もたれがロータイプの…
[2026.06.19(金)12:52:39]
6/18 御礼☆彡
[2026.06.19(金)04:42:44]
出勤☆彡
[2026.06.18(木)15:12:50]