『(盛)石井奈緒実』の写メ日記☆

寝具の仕様交換に悩む時季…

[2026.05.03(日)12:52:32]

一人で抱え込むことほど、

辛いことって無いと思う。

言えないこと、

言いたくないこと、

確かにあるけど、

自分の中に溜まった気持ちを、

打ち明けられるだけで、

心はとても楽になる。

強がらずに、

吐き出したほうがいいんだよ。

心の底から信頼出来て、

何でも話せる相手。

そんな相手が、

人には必要なんだって思う。

自分もそう思われる人に、

なれればいいと思う


FB【悲しみを乗り越えて】






まだ朝晩は秋冬仕様が心地良いんだけど


たまに寝坊した時は春夏仕様の方がいいかなぁ🤔と悩むこの頃…


14時から出勤致します


see  you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『(盛)石井奈緒実』の投稿ログデータ
5/2 御礼☆彡
[2026.05.03(日)07:22:45]
5/3(日)〜5/3(土)の出勤予定☆彡
[2026.05.03(日)01:32:34]
出勤☆彡
[2026.05.02(土)14:32:40]
強風来てますね💦
[2026.05.02(土)14:02:34]
5/1 御礼☆彡
[2026.05.02(土)08:02:41]