『(盛)石井奈緒実』の写メ日記☆

雨が止んだと思ったら💦

[2026.05.04(月)11:02:38]

辛くても
頑張らなきゃいけない時があって
泣きたくても
笑ってなきゃいけない時もあって
無理にでも
乗り越えなきゃいけない壁があって
時々なにもかも
投げ出したくなる時もあるけど
焦らずゆっくり行こう自分らしく


FB【今日も愉快に】






止んだなぁ…と思ったら


今度は風かい💦


14時から出勤致します


see  you〜☆〜(ゝ。∂)



<<NEW  OLD>>
『(盛)石井奈緒実』の投稿ログデータ
5/3 御礼☆彡
[2026.05.04(月)08:32:40]
出勤☆彡
[2026.05.03(日)14:22:44]
寝具の仕様交換に悩む時季…
[2026.05.03(日)12:52:32]
5/2 御礼☆彡
[2026.05.03(日)07:22:45]
5/3(日)〜5/3(土)の出勤予定☆彡
[2026.05.03(日)01:32:34]