『かれん』の写メ日記☆

お礼(4/3)

[2026.04.05(日)14:04:26]

S様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

先日はお相手してくれてありがとうございました🥰

事前予約嬉しすぎた💖

 

上司との思い出話が素敵すぎたね✨

 

そんな上司にかれんさんもなりたい😎

 

飲み物もありがとう🎶

 

またのお誘いお待ちしてます❤️



<<NEW  OLD>>
『かれん』の投稿ログデータ
まだまだ
[2026.04.05(日)13:25:19]
S様ありがとうございました
[2026.04.05(日)13:24:19]
出勤しました
[2026.04.05(日)10:34:21]
まだまだ
[2026.04.04(土)18:35:24]
S様ありがとうございました
[2026.04.04(土)18:34:24]