『かれん』の写メ日記☆

お礼(4/3)

[2026.04.05(日)14:28:25]

T様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

先日はお相手してくれてありがとうございました🥰

 

ソリティアは脳トレになりそうだし、かれんさんボケボケ気味だから久々にやろうかな🫶

 

飲み物もありがとう🎶

 

またのお誘いお待ちしてます❤️



<<NEW  OLD>>
『かれん』の投稿ログデータ
お礼(4/3)
[2026.04.05(日)14:24:26]
お礼(4/3)
[2026.04.05(日)14:04:26]
まだまだ
[2026.04.05(日)13:25:19]
S様ありがとうございました
[2026.04.05(日)13:24:19]
出勤しました
[2026.04.05(日)10:34:21]