『かれん』の写メ日記☆

お礼(4/4)

[2026.04.05(日)14:33:25]

T様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

昨日はお相手してくれてありがとうございました🥰

事前予約嬉しすぎた💖

 

久しぶりにゲーセンに行きたくなったよ😎

きっかけをありがとう🫶

 

飲み物もたくさんありがとう🎶

 

またのお誘いお待ちしてます❤️



<<NEW  OLD>>
『かれん』の投稿ログデータ
お礼(4/3)
[2026.04.05(日)14:28:25]
お礼(4/3)
[2026.04.05(日)14:24:26]
お礼(4/3)
[2026.04.05(日)14:04:26]
まだまだ
[2026.04.05(日)13:25:19]
S様ありがとうございました
[2026.04.05(日)13:24:19]