『かれん』の写メ日記☆

お礼(5/17)

[2026.05.17(日)18:54:21]

Jちゃん様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

先程はお相手してくれてありがとうございました🥰🫶

 

方言丸出ししすぎたけど伝わって良かった✨

標準語苦手なんだよね🤭🎶

 

またのお誘いお待ちしてます❤️



<<NEW  OLD>>
『かれん』の投稿ログデータ
まだまだ
[2026.05.17(日)17:05:20]
Jちゃん様ありがとうございました
[2026.05.17(日)17:04:22]
出勤しました
[2026.05.17(日)14:04:24]
地震がおっかないので
[2026.05.15(金)21:04:24]
出勤しました
[2026.05.15(金)18:44:18]