『かれん』の写メ日記☆

お礼(3/19)

[2026.03.20(金)08:54:21]

T様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

昨日はお相手してくれてありがとうございました🥰

事前予約嬉しすぎた💖

 

例のお酒の割り方気になったから今週末試してみようかな🫶

 

あの唐揚げ美味しかったね😋

飲み物もご馳走様でした🎶

 

またのお誘いお待ちしてます❤️



<<NEW  OLD>>
『かれん』の投稿ログデータ
K様ありがとうございました
[2026.03.19(木)23:44:18]
日曜日ご予約のお客様ー
[2026.03.19(木)21:49:31]
本日は
[2026.03.19(木)21:47:30]
K様ありがとうございました
[2026.03.19(木)21:44:30]
T様ありがとうございました
[2026.03.19(木)21:34:18]