『かれん』の写メ日記☆

お礼(3/19)

[2026.03.20(金)09:14:21]

K様💕

 

お礼が遅くなりすみません💧

昨日はお相手してくれてありがとうございました🥰

事前予約嬉しすぎた💖

 

お互いの裏情報共有できて優越感に浸ってるかれんさんですよ😎

 

スイーツでタンパク質補給最高の時間だったね🍰🫖

飲み物もご馳走様でした🎶

 

またのお誘いお待ちしてます❤️



<<NEW  OLD>>
『かれん』の投稿ログデータ
お礼(3/19)
[2026.03.20(金)08:54:21]
K様ありがとうございました
[2026.03.19(木)23:44:18]
日曜日ご予約のお客様ー
[2026.03.19(木)21:49:31]
本日は
[2026.03.19(木)21:47:30]
K様ありがとうございました
[2026.03.19(木)21:44:30]