『あさみ』の写メ日記☆

昨日のありがとう

[2026.02.22(日)09:54:23]

こんにちは

今日も晴天

このまま春になったら嬉しいけど…



昨日お逢いしたお兄様

ありがとうございました

またお逢い出来たら幸いです

差入れもご馳走様でした


今日は日曜日

お休みの方も多いかと思いますが

楽しい休日を過ごして下さい

お仕事の方は

頑張って下さい

皆様にとって良い1日となりますように

お時間有りましたら

お誘いしていただけると

嬉しいです

あさみ





 


<<NEW  OLD>>
『あさみ』の投稿ログデータ
昨日のありがとう
[2026.02.21(土)10:24:17]
昨日のありがとう
[2026.02.20(金)10:54:26]
昨日のありがとう
[2026.02.19(木)10:34:19]
こんにちは
[2026.02.18(水)15:04:21]
こんばんは
[2026.02.15(日)23:34:19]