『あさみ』の写メ日記☆

昨日のありがとう

[2026.03.20(金)11:14:17]

こんにちは

朝散歩に出たら

心地よいお天気でした

今日から三連休の方

お出かけ日和ですね

ちょっとお時間ありましたら

遊びに来てくださいね

昨日お逢いしたお兄様

ありがとうございました

またお逢い出来たら嬉しいです


皆様にとって

良き一日になりますように


あさみ


<<NEW  OLD>>
『あさみ』の投稿ログデータ
出勤しました
[2026.03.19(木)16:24:29]
こんばんは
[2026.03.17(火)22:44:26]
こんにちは
[2026.03.14(土)15:54:22]
こんにちは
[2026.02.28(土)14:34:20]
昨日のありがとう
[2026.02.26(木)12:00:20]